フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.21 10:50

イ・ジョンソク、セクシーさとカリスマを兼ね備えたファッショングラビア公開!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが男らしい魅力を漂わせたグラビアを公開し、女心を刺激した。 

ファッションマガジン「ARENA」のグラビア撮影でイ・ジョンソクは、熱い夏の太陽も飲み込んでしまいそうな挑発的な表情とポーズで視線を奪っている。サングラスをかけていてもわかる強烈なまなざしに女性たちは胸キュンだ。

男らしいしっかりした肩とセクシーな首のラインはナチュラルなスタイルを一層引き立たせてくれる。ここにサングラスをポイントに加えてさらに男性的でカリスマあふれる写真を完成させた。 

イ・ジョンソク
 

他にも、ホワイトジャケットを着用したフォーマルカジュアルルックにZ Zegnaのクラシックなミラーレンズサングラスをかけた洗練されたスタイルを見せたり、ボタンをはずしセクシーさを漂わせるレッドシャツにはメタルトゥブリッジサングラスをかけて男性らしさを浮き彫りにさせた。ストライプTシャツにはVEDI VEROのブラックアルミニウムサングラスを着用して自然かつシックな魅力を加えた。 

イ・ジョンソク
 

イ・ジョンソクの男性美溢れる今回のグラビアは、ARENA7月号で見ることができる。 

一方、イ・ジョンソクは7月20日に放送開始を控えたMBCドラマ「W」で謎の天才青年実業家カン・チョルの役を演じる。「W」は異なる次元を交差して描かれるロマンチックサスペンスメロドラマで、しばらく見られなかった歯切れの良いアクションシーンもあり、ブラウン管を熱くする予定だ。

写真提供:ARENA

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集