フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.20 12:39

コン・ユ、”他の人が行かない道を行く” 雑誌グラビア&インタビュー公開!

コン・ユ
 
[韓国エンタメニュース]

17日、ファッション誌「marie claire」は7月号のコン・ユのグラビアとインタビューを公開した。

夏の日差しの下で青々とした木を背景に行われた今回のグラビア撮影では、コン・ユが持つナチュラルな雰囲気が写し出された。パンツとネイビーのニットでシンプルにスタイリングされたカットでは淡々とカメラのレンズを見つめ、ラフに椅子に座り自然な笑顔を見せたカットでは、穏やかなある午後の日を表現した。
 

コン・ユ

 

撮影後に行われたインタビューで、映画「釜山行き」に出演した理由を聞くと、「他の人が行かない道を行くことに興味がある。”ソク”というキャラクターを、台本に書かれているままではなく、それ以上のもので見せたかった」と答えた。続いて、久しぶりに出演することになったドラマである「鬼」については「あれこれ顧みずに存分に演技したい」と抱負を述べた。
 
コン・ユ
 
コン・ユのグラビアと、俳優としての彼の人生と演技に対して、率直な思いが込められたインタビューの全文はmarie claire7月号で見ることができる。

写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

marie claire
marie claire2016.7月号の詳細はこちら


特集