フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.14 10:55

イ・ジョンソク、バリでのグラビア撮影のビハインドカット公開!

イ・ジョンソク
 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクが筋肉質な体を披露した。

男性誌ARENAは14日、最近撮影したイ・ジョンソクのファッショングラビアのビハインド・カットを公開した。

公開された写真はARENAのグラビア撮影でバリ島を訪れたイ・ジョンソクの姿で、美少年のようなルックスとは異なり、頑丈な腕と筋肉質でセクシーな体つきで視線を集めた。

白のノースリーブにカーディガンを羽織り肩をちらつかたイ・ジョンソクは、VEDI VEROとZ ZEGNAのサングラスを着用し、スタイリッシュな雰囲気を演出した。

イ・ジョンソク

 

 
グラビア撮影関係者は「イ・ジョンソクは少年っぽさと男らしさを行き来し多彩な魅力を発揮した」と伝えた。 

夏の雰囲気漂うイ・ジョンソクのグラビアはマガジン「ARENA」7月号で確認できる。

一方、イ・ジョンソクは来月20日から放送されるMBC水木ドラマ「W」の出演を控えている。 
「W」は、2016年ソウル、同じ空間の別次元、現実と仮想現実を行き来するロマンチックサスペンスドラマ。イ・ジョンソクは、劇中で謎の青年実業家カン・チョル役を演じ、好奇心旺盛な外科医役のハン・ヒョジュと共演する。

写真提供:ARENA

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


特集