フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.13 07:00

「テバク」14日いよいよ最終回へ!チャン・グンソク&ヨ・ジングのビハインドカットが公開!

 

 

テバク
写真:SBS

[韓国エンタメニュース]

 

SBS月火ドラマ「テバク」の和気あいあいとした撮影現場が公開された。

ドラマの制作陣は13日、チャン・グンソク、ヨ・ジングを筆頭に、撮影の合間に俳優たちの愉快なひと時を捉えたビハインドカットを公開した。
写真には、辛壬士禍(1721年から1722年までにあった政治的な紛争で、延礽君:のち英祖を支持していた老論派の核心人物4人をはじめ、老論派約100人が殺される事件)を描く場面が写っており、ドラマ「テバク」では、延礽君(ヨ・ジング)がこれをきっかけに、大きな変化を引き起こす決定的な事件となる。

それだけに、ドラマではもっとも深刻なストーリーを描くのだが、カメラが回らない瞬間にキャッチしたチャン・グンソクとヨ・ジング、そしてキム・チャンジプ役のイ・ジェヨンなどの俳優たちは、楽しくて仲睦まじいチームワークをみせてくれた。
これについて制作陣は、「現場にはいつも笑いが絶えない。大変な撮影にもかかわらず、笑顔を忘れない俳優たちに感謝の気持ちを伝えたい」と付け加えた。

一方、全24話の「テバク」は、主演チャン・グンソクが「快刀ホン・ギルドン」以来8年ぶりに臨んだ時代劇であるとともに、ヨ・ジング、チェ・ミンス、チョン・グァンリョルなど、実力派俳優たちが主役を演じることで、放送前から大きな話題を呼んでいた。
さらに、賭博というユニークな素材、歴史と仮想を行き来するストーリー、感覚的な演出、そして回を重ねるたびに期待を寄せる俳優たちの熱演が大好評を得ている作品となっている。

ドラマ「テバク」の最終回は14日の夜10時、韓国のSBSチャンネルにて放送される。

★ドラマ「テバク」は、KNTVにて放送中
詳細はこちらへ
 http://www.kntv.co.jp/daebak/

 

【ハイライト】もう一度みるチャン・グンソクの“芸術”のようなアクションまとめ!

 

 

THE FACT JAPAN