フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.13 04:37

「テバク」チャン・グンソク&ヨ・ジング兄弟、真夜中の決意

テバク

[韓国エンタメニュース]

チャン・グンソク&ヨ・ジング兄弟がチョン・グァンリョルを捕らえるために、真夜中に決意を固めた。

残り2話となったSBS月火ドラマ「テバク」でテギル(チャン・グンソク)・英祖(ヨ・ジング)兄弟とイ・インジャ(チョン・グァンリョル)の最後の対決がどのように描かれるか注目が集まっている。13日「テバク」制作陣は第23話の放送を控えて、イ・インジャの乱の鎮圧に乗り出したテギル・英祖兄弟の姿を写真で先行公開した。

公開された写真にはテギルと英祖の姿が写っている。二人は真夜中に馬に乗りどこかへ向かって走っている。テギルは不安で深刻な表情で食い入るように何かを眺めている。英祖は片手に剣を持ち馬に乗って軍事たちを扇動している。真っ暗な夜を照らす真っ赤な松明とテギル・英祖兄弟の真剣な眼差しが緊張感を表している。

テギルと英祖は兄弟だが、立場は異なっている。テギルは民として、民たちの立場に立っている。 一方英祖は、王として反逆の種を切ろうとする。守るものが異なる二人が一緒に決断を下した姿が公開されたことで、彼らがどのように乱を鎮圧しイ・インジャを捕らえるのか、今後の展開に注目が集まる。

「テバク」製作陣は「イ・インジャの乱は『テバク』の重要な部分を占める話になるだろう。そしてこの乱を通じて、違うようで似ている、また似てるようで違う、テギル・英祖兄弟の関係と運命もさらに明らかになるだろう。このすべての話が描かれる残り2話を、最後まで多くの関心と愛で見守ってほしい」と伝えた。

「テバク」第23話は13日夜10時から放送される。

写真提供:SBS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI