フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.13 12:20

「ディア・マイ・フレンズ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョン、再会と約束の切なさ

ディア・マイ・フレンズ
 
[韓国エンタメニュース]

tvN金土ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」でチョ・インソンとコ・ヒョンジョンが再会を約束しながら愛を確かめ合った。

11日に放送された「ディア・マイ・フレンズ」10話では事故後3年ぶりに再会したソ・ヨンハ(チョ・インソン)とパク・ワン(コ・ヒョンジョン)の切ないロマンスが繰り広げられた。 

パク・ワンはソ・ヨンハに会うため、スロベニアに行った。 わくわくしながらも震える気持ちで訪れたヨンハの家。しかしワンの期待とは裏腹に、ヨンハは冷静にワンを迎えた。 寂しさが込み上げてきたその時、ワンは自分との思い出をそのまま残しているヨンハの姿を見つけて涙を流した。 ヨンハはそんなワンを抱きしめた。 18時間で行ける距離だったが、帰ってくるまでに3年という時間を要した。 ワンは帰って来るのが「あまりにも簡単だった」と、ヨンハの胸で号泣した。

しかし、短い再会から別れの時間は訪れた。 ヨンハはまた戻ってくるというワンの言葉を拒否した。離れたワンを待ちながら自分の足を恨みたくなかったからだ。だが3年前とは違い、ワンには確たる気持ちがあった。「障害者は絶対だめだという母に、堂々とできるように一生懸命生きているでしょう」とヨンハに問いかけ、そうしてヨンハはもう一度ワンを待つことに決めた。 

ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」は毎週金土曜日午後8時30分から放送中。

写真出処:「ディア・マイ・フレンズ」放送キャプチャー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


特集