フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.11 10:00

チャン・ヒョク、日本ファンミーティングで壁ドン披露!!

 

 

チャン・ヒョク
俳優チャン・ヒョクがファンミティングで日本ファンへの熱い愛情を見せた。|sidusHQ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ヒョクが東京でファンミーティングを開催した。

チャン・ヒョクは今月4日、都内ホテルで「Summer Premium Dinner Party」というタイトルのファンミーティングを開催し、多彩なファンサービスで日本ファンを喜ばせた。今回のファンミーティングは、昨年12月に大阪ファンミ以来約6ヶ月ぶりにチャン・ヒョクが設けたファンとのコミュニケーション場。それだけに会場は初めから大いに盛り上がった。

昼と夕方に分けて開かれた今回のファンミーティングでチャン・ヒョクは明るい笑顔で客席側の入口から登場し、ファンに驚きと同時に歓喜を抱かせた。また、KBS2TVの主演ドラマ「ビューティフル・マインド」の撮影現場映像やInstagramの写真を披露。これまでの近況をファンに報告した。

それだけでなく、昼にはバリスタに、夕方にはバーテンダーに変身して、ファンたちに特別な飲み物をプレゼント。さらには今流行っている壁ドンをはじめ、モーニングコール録音、ドラマ「運命のように君を愛してる」の名場面の再演など、多様なファンサービスでファンをときめかせた。
特にファンミーティング終盤には、舞台の下まで降りてファンとアイコンタクトをするのはもちろん、ファンミーティングポスターを渡しながら握手したり、写真を撮ったりして会場を大いに盛り上げた。

チャン・ヒョクは最後に「皆さんに話したいことがたくさんあるのに、二時間があっという間に過ぎてしまいましてとても残念です。会うたびに私のことを応援し支持してくださる人がいるということが本当に嬉しいです。そのような方々と二時間一緒に過ごせたのが本当に幸せです。東京でのファンミーティングを終えてソウルに帰ることになりますが、また頑張って、信頼してもらえる俳優になれるようにもっと努力していきたいと思います」と感想を語った。

THE FACT|クォン・ヒョクギ記者
 


特集