フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.09 04:00

超新星 グァンス&ジヒョクの入隊現場をキャッチ!

 

 

グァンス,ジヒョク
超新星のメンバー・グァンスとジヒョクが9日午後、韓国・忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所した。|写真:THE FACT イ・ドクイン記者

[韓国エンタメニュース]

 

6人組ダンスボーカルグループ超新星のメンバー・グァンス(29)とジヒョク(28)が9日午後、韓国・忠清南道論山市にある陸軍訓練所に入所した。

前日ソウルでは、合同ファンミーティング「Always with you」が行われ、日本から約300人のファンが駆けつけた。

訓練所の近くにある体育館でファンに最後の挨拶をした2人。
現場で所属事務所の関係者は、「グァンスとジヒョクが6月9日に論山・陸軍訓練所を通じて入隊することになりました。軍生活を無事に終え、健康で成長した姿でファンの皆様のもとに帰ってきます。これからもずっと、グァンスとジヒョクに温かい声援を送っていただきますようお願い申し上げます」と、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えていた。

訓練所の入口まで見送りに来ているファンが見守る中、グァンスとジヒョクが登場。別れを惜しみながらも、笑顔を見せてくれた。

その後、メンバーのソンジェは、Instagramに「ちゃんと見送りました!韓国で直接、また、日本でも心で見送ってくださったすべてのMW(MilkyWay)に感謝します!」というコメントとともに、逞しく訓練所に向かう2人の姿を公開した。

 

 

グァンス,ジヒョク
 

 

 

グァンス
 

 

 

グァンス
 

 

 

グァンス
 

 

 

グァンス
 

 

 

グァンス
 

 

 

ジヒョク
 

 

 

ジヒョク
 

 

 

ジヒョク
 

 

 

ジヒョク
 

 

 

ジヒョク
 

 

 

グァンス,ジヒョク
 

 

THE FACT JAPAN