フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.07 12:01

UP10TION、日本ショーケース大盛況!5000人のファンが熱狂

UP10TION

[韓国エンタメニュース]
 

10人組ボーイズグループUP10TIONが日本のファンたちを魅了した。

UP10TIONは4日、5日にそれぞれ東京と大阪で「SPOTLIGHT」発売記念ショーケースを開催した。 ショーケースは約5000人余りの日本ファンとマスコミの爆発的な反応を得て盛況裏に終了した。

UP10TION

UP10TION

 

ショーケースは、先週まで韓国で活動を行っていた楽曲「ATTENTION」でスタート。その後メンバーはそれぞれ自身の特徴を盛り込んだ自己紹介を日本語で行い、日本のファンへ楽しく挨拶をした。これまで発売されたアルバムの収録曲の中からキュートな振付けが目を引く「Come as you are」「Stay」でファンからの熱い歓声を受け、その後「Like nothing happened」「I wish a miracle」などのステージを披露した。 中でも「Stay」と「Like nothing happened」は韓国でもファンの前では未披露な楽曲で、今回日本のファンのためにステージを初披露した。 

 

UP10TION

UP10TION

UP10TION

 

UP10TIONは今回のショーケース開催前に千葉、岡山、兵庫、名古屋などでプロモーションイベントを開催。各地域ごとに千人余りのファンが集まり、ダイナミックなUP10TIONのステージとサイン会、握手会、2ショットセルカ会で事前から日本各地で熱狂を見せていた。

先月29日、韓国での「ATTENTION」の活動を終えたUP10TIONは、今回の日本初ショーケースの開催を皮切りに、これから韓国国内外での活発な活動を予定している。

写真提供:TOP MEDIA

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

UP10TION関連商品はこちら


特集