フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.03 04:00

新ドラマで共演のソ・イングク&マ・ドンソク、グラビアで男のカリスマを発揮

 

 

ソ・イングク
© 1st Look

[韓国エンタメニュース]

 

韓国のエンタメケーブルチャンネルOCNの新金土ドラマ「38師機動隊」でW主演を演じるソ・イングクとマ・ドンソクが、カリスマ性あふれる2ショットを披露した。

ファッションマガジン1st Lookは、最近ソ・イングク、マ・ドンソクと撮影したファッショングラビアを公開。2人はブラックスーツを着こなし、それぞれの魅力をアピールしていた。

撮影関係者によると、ソ・イングクとマ・ドンソクは各自のスタイルで現場の雰囲気をリードし、また、男同士のケミストリーをうかがわせるプロフェッショナルな姿勢で撮影に臨み、微笑ましい2ショットを演出してくれたという。

一方、今夏の期待作として挙げられている新ドラマ「38師機動隊」は、税務署で働く公務員のペク・ソンイル(マ・ドンソク)と、詐欺師のヤン・ジョンド(ソ・イングク)が力を合わせ、常習的に脱税を犯す悪徳滞納者たちから税金を徴収する痛快なストーリーを描く作品。そのために結成された「38師機動隊」は、納税の義務を定めた憲法第38条から由来した税金徴収課の38機動隊を変えた名称で、“詐欺”を用いた方法で不良納税者たちに立ち向かうチームである。
ドラマは、6月18日の夜11時よりOCNチャンネルにて初放送。

 

 

 

THE FACT JAPAN

 


特集