『セイレーン』キム・ジョンヒョン、パク・ミニョンとの“危険な縁”を予告!
【この記事のポイントは?】
◆新ドラマ『セイレーン』キム・ジョンヒョンが演じるペク・ジュンボムの正体を示唆する記事&スチールが公開
◆ペク・ジュンボムは美術オークション界の“影の大物”として浮上する謎多きCEO
◆彼の真の目的と隠された過去、ハン・ソラ(パク・ミニョン)との“危険な縁”に関心が高まっている
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ジョンヒョンが美術オークション界の大物に変身する。
tvN新月火ドラマ『セイレーン』制作陣は、ペク・ジュンボム(キム・ジョンヒョン)の動向を捉えた記事とスチールカットを公開した。謎めいた人物ペク・ジュンボムに関する情報を垣間見ることができ、キム・ジョンヒョンが演じるキャラクターへの関心を一層高めている。
本作は、思わず引き込まれてしまう魅力を持つ保険詐欺の容疑者である女と、彼女の周囲で起こる死を疑いながら真相を追う一人の男の致命的なロマンススリラー。
劇中でキム・ジョンヒョンが演じるペク・ジュンボムは、端正なルックスとたくましい体格、紳士的な振る舞いを備えた新興の資産家だ。インテリアプラットフォームで大成功を収めた後、殺到するインタビューやテレビ出演のオファーを全て断り、正体はベールに包まれている。
高価な美術品を資産運用の手段として活用してきたペク・ジュンボムは、最近、国内最大の美術品オークション会社であるロイヤルオークションで高価な美術品を購入し、同社の主要顧客となる。特にロイヤルオークションのオークショニア、ハン・ソラ(パク・ミニョン)と深い縁を結ぶことになり、その関係性に注目が集まっている。
公開されたペク・ジュンボム関連の記事には、インテリアプラットフォームアプリを成功させ、スタートアップ業界の新星として浮上した経歴に加え、最近美術品オークションに関心を示していることなどが紹介されている。
同時に公開された写真には、ペク・ジュンボムの日常の姿が収められている。清潔感のあるスーツ姿と端正なビジュアル、内面が読めない意味深な表情で視線を引きつけるペク・ジュンボムが、なぜ美術品に関心を持つようになったのか、その人物像への好奇心を掻き立てる。
全てが謎に包まれたCEOキム・ジョンヒョンの正体は、韓国で3月2日より放送予定の『セイレーン』で明らかになる。

キム・ジョンヒョン、キム・ダミ主演『100番の思い出』に特別出演!

『タリミファミリー』放送終了!キム・ジョンヒョン、“謙虚に最善を尽くす”
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



















