フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.30 06:00

「テバク」チャン・グンソク&ヨ・ジング、“兄弟飲み”で描かれる切ないブロマンスを予告

 

※この記事にはドラマの内容「ネタバレ」が含まれています

 

写真:SBS

[韓国エンタメニュース]
 

「テバク」のチャン・グンソク&ヨ・ジングが切ないブロマンスを予告した。

SBS月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン、パク・ソノ)の制作陣は30日、主役のテギル(チャン・グンソク)と延礽君(ヨ・ジング)が2人きりで杯を傾ける姿を捉えたスチールカット公開した。

写真には、こじんまりとした静かなところで、数本の酒を飲み干した2人の姿が写っていた。
これは、前回のエピソードで亡くなったタムソ(イム・ジヨン)のことを想う兄弟の複雑な心情が描かれる場面で、延礽君は不安と怒り、断念などの感情をまなざしで表現し、酒に酔った彼に肩を貸して歩くテギルからは、虚しく悲しい感情が表れ、より視線を引く。

先週放送された第18話のエンディングは、もっとも残酷な物語で締めくくられた。
娘のように思うタムソの死がイ・インジャ(チョン・グァンリョル)を暴走させ、彼は粛宗の第六子である延齢君を殺した。これをきっかけに、今後イ・インジャがテギルと延礽君をどのように揺さぶっていくのか今後のストーリーに注目が集まるところだ。

ドラマの制作陣は、「タムソの死により物語は新局面をむかえることになった。テギルと延礽君兄弟もより複雑な感情と状況に巻き込まれるが、そんな2人が今後イ・インジャにどのように立ち向かっていくのかを楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。
「テバク」第19話は30日夜10時より、韓国のSBSチャンネルにて放送される。

★ドラマ「テバク」は、KNTVから5月15日より日本初放送スタート!
詳細はこちらへ 
http://www.kntv.co.jp/daebak/

THE FACT JAPAN