『きらびやかな君の季節に』イ・ソンギョン、傷を抱えたデザイナーに変身!
【この記事のポイントは?】
◆新ドラマ『きらびやかな君の季節に』イ・ソンギョンの初スチールが公開
◆チーフデザイナー役として、冷たさと傷を抱えた女性ソン・ハランを繊細に表現する
◆感性豊かなロマンスの幕開けに期待が高まっている
—
[韓国エンタメニュース]
MBC新金土ドラマ『きらびやかな君の季節に』側がイ・ソンギョンの初スチールを公開し、感性ロマンスの幕開けを告げた。
『きらびやかな君の季節に』は、毎日を楽しい夏休みのように生きる男チャンと、自らを冬に閉じ込めて生きる女ランが運命のように出会い、凍りついていた時間を解きほぐしていく予測不能な“きらびやかな”ロマンスを描いた作品だ。
劇中イ・ソンギョンは国内最高峰のハイエンドファッションハウス“ナナ・アトリエ”のチーフデザイナー、ソン・ハラン役を演じる。愛する人々を失ったハランは、大切な人をまた失うかもしれないという恐怖の中で、誰も自分の領域に踏み込ませない強固な防御壁を張って生きている。
公開された写真でイ・ソンギョンは、ハイエンドなムードが漂うスタイリングと抑制された表情で、ソン・ハランの内面を繊細に表現している。欠点のないビジュアルと落ち着いた眼差し、凛とした佇まいからは完璧な日常を送るチーフデザイナーの冷徹さが感じられると同時に、微笑みの裏に隠された孤独や傷が伝わってくる。
過去の予期せぬ事故以降、自らを冷たい冬の中に閉じ込めてきたソン・ハランは、今では誰にも簡単には心を開こうとしない。しかしスチールには事故以前、明るい笑顔で日常を過ごしていた過去のハランの姿も収められ、対比を成している。世間と距離を置くようになった彼女の事情への好奇心が高まる中、華やかな外見とは異なるソン・ハランの深い内面を通じて、イ・ソンギョンならではの繊細な感情演技が自然に響き合うことが期待される。
制作陣は「イ・ソンギョンはこれまで共感を呼ぶ演技を積み重ねてきた俳優で、今作では冷たい防御壁の奥に隠されたソン・ハランの複雑な感情を繊細に描き出す予定だ」とし「完璧さと傷、孤独とときめきが交錯するキャラクターを通じて、共感ときめきを同時に届ける“イ・ソンギョン流の感性ロマンス”に期待してほしい」と伝えた。
一方、『きらびやかな君の季節に』は、韓国で2月20日より放送予定だ。

イ・ソンギョン×チェ・ジョンヒョプ、“きらびやかな”ロマンスの幕開け
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI



















