客待ちにソワソワ…パク・ボゴムらのリアル営業ライフ
【この記事のポイントは?】
◆新バラエティ『ボゴムマジカル』のティーザー映像が公開された
◆パク・ボゴム&イ・サンイ&クァク・ドンヨンが田舎町で営むヘアサロンの日常と奮闘ぶりが描かれる
◆商売の“あるある”と三人の素朴なやり取りが温かな笑いを届ける
—
[韓国エンタメニュース]
tvN新バラエティ番組『ボゴムマジカル』側が、田舎町でヘアサロンを営むヘア担当のパク・ボゴム、接客担当のイ・サンイ、料理担当のクァク・ドンヨンの日常を垣間見られるティーザー映像を公開した。
『ボゴムマジカル』は、理容師国家資格を持つパク・ボゴムと、彼の親友であるイ・サンイ、クァク・ドンヨンが田舎町で髪と心を同時に整える特別なヘアサロンを運営する様子を描いた番組。映像では、どこの店でも同じような悩みを抱える“ボゴムマジカル”の日常風景が映し出された。
まず、食事の最中に限って客が入ってくるという“あるある”な出来事が起こる。パク・ボゴム、イ・サンイ、クァク・ドンヨンは「先に食事をどうぞ」という客の言葉に甘えてとりあえずラーメンを食べ始めるが、全員が立って食べている様子が切なさを誘う。
一方で、忙しい時は目が回るほど慌ただしく、暇な時には店内はもちろん路地を歩く人影すら見えないほど静まり返るという、極端な状況も繰り広げられる。特に一度に6人もの客が訪れる様子が捉えられ、新人ヘア担当パク・ボゴムが多くの客のヘアスタイリングを無事にこなせるのか、彼の新たな姿と活躍に期待がたかまっている。
さらに、外で何か物音がするたびに反応する彼らの姿が、思わず笑いを誘う。おやつを食べながらも視線は入口に向けたままのパク・ボゴムは「あっちばかり見ちゃう」と笑い、イ・サンイも「誰か来てくれたらいいな」と共感を示した。
『ボゴムマジカル』は韓国で1月30日より放送予定だ。

パク・ボゴム&ヘリら、ドラマ『応答せよ1988』俳優陣がバラエティで再集結!
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


















