フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.26 05:00

キム・ウビン&スジ(miss A)共演ドラマ「むやみに切なく」、8月KNTVで日本初放送決定!

 

 

むやみに切なく
(C)KBS

 

[韓国エンタメニュース]

キム・ウビン&スジ(miss A)2大スター初共演で話題を集めるラブロマンスドラマ「むやみに切なく」(原題)が8月よりKNTVで放送される。

韓国で7月から放送スタートが予定されている話題作「むやみに切なく」。KNTVはその翌月から日本語字幕つきで放送スタートすることを決定した。

同作品の主演は現在最もホットな若手スターとして大活躍しているキム・ウビンとスジ。
「相続者たち」以来3年ぶりのドラマ出演を果たしたキム・ウビンは、スタイル抜群でイケメンなのに性格は超ワガママで高慢な人気韓流スター役に扮した。「俺と3ヶ月だけ付き合わない?」などキム・ウビンだからこそ言えるオレ様なセリフに恋に落ちること必至だ。一方、“国民の妹”スジはこれまでの清純な役柄とは異なる、現実的な俗物根性のプロデューサー役に扮し、新境地を開く予定だ。

【『むやみに切なく』(原題)番組概要】
放送日時
8月13日(土)日本初放送スタート
毎週(土・日)午後8時45分~10時ほか

話数
全20話予定

出演者
キム・ウビン(『相続者たち』)、スジ(miss A)(『九家の書~千年に一度の恋~』)、イム・ジュファン(『ああ、私の幽霊さま』)、イム・ジュウン(『相続者たち』)ほか

見どころ
●韓国で7月6日から放送スタート予定の超最新作!
●初共演となるキム・ウビン&スジ(miss A)の最旬カップル!
●脚本は『優しい男』『ごめん、愛してる』のイ・ギョンヒ、演出は『王女の男』のパク・ヒョンソク
●あらすじ:学校の成績はイマイチだが、母と二人で平穏に暮らしていたジュンヨン(キム・ウビン)。ある日、死んだと思っていた父が実は生きており国民的スター検察官であることを知る。ジュンヨンを立派な裁判官に育てあげ、父親に会わせるのが夢だという話を母から聞いたジュンヨンは、付き合っていた彼女とも別れ、寝る間も惜しんで勉強に励む。そんな中、元彼女の友達であるノ・ウル(スジ/miss A)が事あるごとに突っかかってくる。ジュンヨンは目障りなウルを困らせるため、ウルが自分の彼女であるという噂を流す。
一方、ウルは交通事故で父を亡くし、借金に苦しんだ末夜逃げすることに。数年後、大学生になったジュンヨンはウルと再会するが、ウルの父のひき逃げ犯を隠蔽したのが検察官の父だと知る。ジュンヨンは父の不正をあばこうとするウルを阻止しようとする中で、彼女に重傷を負わせてしまい法の道を諦める。その後、ジュンヨンは芸能界に入り、ドキュメンタリーのプロデューサーになったウルと再会するが彼女に対する切ない心とは裏腹に、ウルに冷たく接する。

【韓流 No.1チャンネル KNTV 概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 657ch.
スカパー!プレミアムサービス光 657ch.
J:COM 761ch
ひかりTV 570ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
詳しくはお近くのケーブルテレビ局までお問い合わせください。

ホームページ
http://www.kntv.co.jp/