『愛する盗賊様よ』ムン・サンミン、初登場から“ときめき”誘発
【この記事のポイントは?】
◆『愛する盗賊様よ』ムン・サンミンが初登場から強烈な印象を残し、“ロマンス大君”として合格点を獲得した
◆深い眼差しと繊細な演技でキャラクターの内面と純情なロマンスを説得力たっぷりに表現
◆ナム・ジヒョンとのときめくロマンスに注目が集まる
—
[韓国エンタメニュース]
ムン・サンミンが初登場からときめきを誘い、“ロマンス大君”として合格点を獲得した。
3日に放送がスタートしたKBS2TV土日ミニシリーズ『愛する盗賊様よ』で主人公トウォル大君イ・ヨル役を演じたムン・サンミンは、初登場から圧倒的なビジュアルと新鮮なエネルギーで視聴者に強烈な印象を残した。
イ・ヨルは、表向きは自由気ままに生きる人物のように見えるが、実は大切な人を守るために真の実力を隠して生きている人物だ。ムン・サンミンは、孤独と傷を抱えたイ・ヨルの内面を深い眼差しと繊細な感情表現で描き出し、キャラクターを説得力あるものにしている。
特に初回から人物の芯の強さと柔軟さを見事に表現し、物語への没入感を一気に高めたと評価されている。さらに、ホン・ウンジョ(ナム・ジヒョン)に対して気持ちを隠さず突き進む純情な一面まで表現し、次世代ロマンス男性主人公の存在感を確固たるものにした。
外見的なシンクロ率も好評を得ている。すらりとした立ち姿と生まれ持った品格を備えた王族という設定にふさわしいビジュアルで、キャラクターの魅力を一層引き立てた。ムン・サンミンは韓服を完璧なフィット感で着こなす一方、ホン・ウンジョとのときめく身長差を見せ、視聴者を魅了した。
ときめきと緊張を行き来しながら、ナム・ジヒョンとムン・サンミンのロマンスの始まりを告げた『愛する盗賊様よ』は韓国で好評放送中。日本ではU‐NEXTで配信中だ。
▽ドラマ『愛する盗賊様よ』はU-NEXTにて配信!
※本ページはプロモーションが含まれています。

ナム・ジヒョン×ムン・サンミン主演『愛する盗賊様よ』日本同時配信!
写真提供:awesome.ent
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

【韓国ドラマピックアップ】
『愛する盗賊様よ』あらすじやキャラクター詳細をみる




















