パク・ミニョン、『Perfect Glow』を通じて実感した“チームワークの大切さ”
【この記事のポイントは?】
◆バラエティ『Perfect Glow』がビューティーショップ“DANJANG”の最終営業日を迎える
◆ラ・ミラン&パク・ミニョン&チュ・ジョンヒョクが、それぞれの立場から営業を終えた率直な思いを伝えた
◆パク・ミニョンは「スタッフ全員が心を一つにしてこそ、チームワークが生まれると実感した」と語った
—
[韓国エンタメニュース]
tvNバラエティ番組『Perfect Glow ― 韓国メイク、ニューヨークへ。』(以下、Perfect Glow)のラ・ミラン、パク・ミニョン、チュ・ジョンヒョクが、ビューティーショップ“DANJANG”の営業を締めくくる思いを語る。
『Perfect Glow』は、代表ラ・ミラン、室長パク・ミニョンを筆頭に、韓国最高のヘア・メイクアップ専門家がニューヨーク・マンハッタンに韓国式ビューティーショップ“DANJANG”をオープンし、現地で直接K-ビューティーの真髄を披露する“K-ビューティー ニューヨーク征服記”。動画累計再生回数は3億3千万回(CJ ENMのYouTubeマルチチャンネル、Instagram、TikTok、NAVER、Facebook 合計/2026年1月4日基準)に迫り、視聴者から確固たる支持を得ている。
そんな中、来る8日の放送では、数多くのニューヨーク現地のお客様にK-グロウアップの魔法を届けてきた“DANJANG”の最終営業日の様子が描かれる。これを受け、ラ・ミラン、パク・ミニョン、チュ・ジョンヒョクが心のこもった最後の営業の感想を語り、注目が集まっている。
カウンセリング室長として活躍したパク・ミニョンは「全てのスタッフが心を一つにしなければチームワークは築けないということを実感した。今後はサロンで先生方を見る目が少し変わりそうだ」とし、 「私はいつもサロンに客として行く立場だったが、実際にやってみると先生方の気持ちが伝わってきた。この仕事はとても感動的で、胸が熱くなる瞬間があると思う」と伝えた。
“DANJANG”のCEOとして来店客はもちろん、スタッフの福利厚生まで細やかに気配ってきたラ・ミランは「お越しいただいたお客様がとても喜んでくださり、まるで私ヒーローになったような気分になった」と振り返った。また「訪れてくださったお客様お一人おひとりが本当に記憶に残っている。皆さん愛らしく、美しかった。その方々に“今も、昔も、これからもとても美しい人だということを忘れず、幸せに生きていってほしい”と伝えたい」と明かした。
ヘアチームのアシスタントとして“仕事のできる人”ぶりを発揮したチュ・ジョンヒョクは「自分には仕事の勘があったみたいだ」と振り返った。また「いざこうして終わってみると、名残惜しい気持ちだ。何も知らなかった自分が先生方のそばでアシストできたことは本当に光栄なことだった。感謝の気持ちでいっぱいだし、心構えも変わり、先生方へのリスペクトがさらに深まった」と語った。
一方、『Perfect Glow』は韓国で来る8日に放送終了を迎える。日本ではAmazon Prime Videoで配信中だ。

パク・ミニョン 2025年来日ファンミーティングの公式グッズがオンライン販売開始♪

パク・ミニョン、約1年ぶりの再会!日本ファンと楽しむ一足早いクリスマス!
写真提供:tvN
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
バラエティ『Perfect Glow ― 韓国メイク、ニューヨークへ。』関連記事を読む
チュ・ジョンヒョク関連記事を読む
チュ・ジョンヒョク関連商品を見る



















