フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.20 05:40

「ディア・マイ・フレンズ」チョ・インソン&コ・ヒョンジョンの秘密が明らかに

チョ・インソン
[韓国エンタメニュース]
 

「ディア・マイ・フレンズ」のストーリーが本格的に繰り広げられる。

tvN「ディア・マイ・フレンズ」が躍動感溢れるキャラクターたちとベテラン俳優の演技で視聴者をひきつけている。 先週放送の1、2話で各キャラクターの性格と関係が紹介されたが、今週放送される3、4話では本格的にストーリーが展開していき面白さと感動を与える予定だ。

本格的に展開されるストーリーの中でシニアベンジャーズ(シニア+アベンジャーズの造語)俳優たちは、経験と貫禄が感じられる自然な演技を、またコ・ヒョンジョンとチョ・インソンは胸が痛くなる切ない演技で視聴者を引きつけることになる。

#キム・ヘジャ-ナ・ムンヒ人生最大の危機、本当に’テルマ&ルイーズ’がいい?

先週お茶の間に衝撃を与えた3話の予告、チョ・ヒジャ(キム・ヘジャ)、ムン・チョンア(ナ・ムンヒ)による“私たちは人を殺しました”という告白の詳細が明らかになる。 ムン・チョンアは自分を無視する夫のキム・ソクキュン(シング)に反抗し、チョ・ヒジャとともに逃避行を試みる。 「テルマ&ルイーズ」になった気分で楽しくドライブに出るが、不慮の事故に合うことになる。二人が本当のテルマ&ルイーズのように悲劇的な運命を辿るのか気になるところだ。 

#チョ・インソン、コ・ヒョンジョンに別れを宣言!コ・ヒョンジョン-チョ・インソンのロマンス秘密明らかになる 

パク・ワン(コ・ヒョンジョン)がソ・ヨンハ(チョ・インソン)を見ただけで涙した理由が明らかになる。 今週の放送ではソ・ヨンハがパク・ワンに”別れよう”と宣言することになり、さらに悲しさを増しそうだ。 ふたりはお互いにテレビ電話を通して向き合うが、その距離をも感じさせない深い感情演技で視聴者の涙腺を刺激する。 

#「ディア・マイ・フレンズ」だから表現できる愉快な老後”遺影写真も楽しく

フォトグラファー、マーク・スミス(ダニエル・ヘニー)と高齢者たちが出会う。 自分たちの遺影写真を遊びで撮り、人生の終わりを見据えながらも懸命生きている大人たちの姿は、視聴者の涙を誘う感動を与えることになる。 これらを眺める若者パク・ワンの暖かな視線と声はより感動を演出する。 

ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」は、「この冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」などを手掛けたノ・ヒギョン作家の新作で、年配層と若者層が友人として縁を結んでいく姿を愉快に描いた作品。第3話は20日午後8時30分から放送される。

写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI