フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.18 05:48

ユン・シユン、“一番怖いのは他人の評価”

[韓国エンタメニュース]
 

人気バラエティ番組『1泊2日』でチョン・ジュニョンとともにテントで寝泊りし、「一番怖いのは他人の評価」という本音を語ったユン・シユン。 

彼はファッション誌Instyle6月号にて行われたインタビューで「カメラが回っていることとは関係なく、自分にできることをして、それによる評価は称賛であれ叱咤であれ受け入れる」としっかりとした考えを語った。 「良い姿だけでなく、悪い姿も出てくると思うが、それもまた自分だと考えている。『1泊2日』とドラマ『魔女宝鑑』を通して自分らしい姿をお見せすることが目標だ」と付け加えた。 

また、「『1泊2日』のレギュラーに抜擢された理由はエネルギーがあることだと思う」とし、「チームワークの良いメンバー達の間に入ることで”不協和音の美学”が出るのではないかと考えた」と明らかにした。 「一人で目立とうとするように見えないか心配にもなるが、それが僕の性格」と話し、「外ではエネルギーが溢れて、野宿も嫌いじゃない。代わりに家では何もせず充電をするようにひたすら休むだけだ」と話した。

ユン・シユン

ユン・シユン
 

また読書家であるユン・シユンは「ドラマ『魔女宝鑑』ではキム・セロンと共に、アルフォンス・ドーデの『星』の世界観のような、澄んだ雰囲気を表現したい」と話した。「葛藤を経験して試練と苦しみに耐えなければならないが、この2人の男女が出会った瞬間だけはまるで『星』で夜空の星を見て、安らぎを感じることを表現したい」と付け加えた。

ユン・シユンのグラビアとインタビューはInstyle6月号で見ることができる。

写真提供:Instyle

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

Instyle
ユン・シユンのグラビア・インタビュー掲載の
Instyle2016.6月号の詳細はこちら


特集