フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.18 11:29

ソン・ジュンギ、“『太陽の末裔』以降、人を傷つけぬよう気を使うように”

ソン・ジュンギ

[韓国エンタメニュース]

俳優ソン・ジュンギがファッション誌「marie claire」6月号の表紙を飾った。

グラビアの中のソン・ジュンギはストライプTシャツにグレーのシャツを合わせたり、ニットキャップをスタイリングのポイントにするなど全ての女性の”理想の彼氏ルック”を披露した。 また、子犬と触れ合いながらの撮影では、いたずらっけのある、愛らしい姿の写真を完成させた。 

担当編集者は「忙しいスケジュールにもかかわらず、全く疲れた気配もなく熱心に撮影に臨み、現場の雰囲気を自然に導いて行く彼の姿に惚れ直した」と撮影裏話を伝えた。

ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギ

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ソン・ジュンギはドラマ「太陽の末裔」で多くのファンの注目を集めたことに対する質問に、「率直に気分が良いのと同時に、人々を傷つけないようにより気を使うようになり、自分も少しずつ成長していると気がする」と答えた。

次期作に映画「軍艦島」の撮影を控えている彼は「共演者と監督に対する信頼があって良い相乗効果がありそうな予感がする」と期待感をあらわにした。 また、軍人に続き、独立軍を演じることになったことについて「ユ・シジン大尉(「太陽の末裔」での役名)になっても独立軍になってもキャラクターに対する人々の反応に動揺せず、作品と台本が持つ力を楽しみたい」と次回作に対する意志を明らかにした。

ソン・ジュンギのグラビアとインタビューの全文は「marie claire」6月号とmarie claireのウェブサイトで見ることができる。

写真提供:marie claire

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギのインタビュー翻訳付!!
marie claire2016.6月号の詳細はこちら