チソン、痛快な逆転劇を予告!
【この記事のポイントは?】
◆チソン主演『判事イ・ハンヨン』の一次ティーザーとポスター3種が公開
◆ティーザーでは巨大ローファームの操り人形だった判事イ・ハンヨンが10年前へ回帰し、正義のために戦う物語が描かれている
◆巨悪に立ち向かう痛快な逆転劇として、2026年1月2日より韓国で放送予定
—
[韓国エンタメニュース]
チソン主演MBC新金土ドラマ『判事イ・ハンヨン』の痛快な勧善懲悪ストーリーを予告する一次ティーザーとポスター3種が公開された。
『判事イ・ハンヨン』は、大手法律事務所の奴隷として生きていたイ・ハンヨンが、10年前にタイムスリップし、新たな選択によって悪を懲罰する正義実現回帰ドラマだ。
公開された一次ティーザーは、巨大ローファームに従って判決を下してきた事イ・ハンヨン(チソン)が、刃物で刺された末に10年前へ回帰し、運命が大きく動き出す物語を描いている。再び人生をやり直すことになった彼は、キム・ジナ(ウォン・ジナ)と対峙し、今度こそ正義のために戦う決意を固める。巨悪に立ち向かう痛快な反撃の始まりを予告する内容となっている。
また、3種のポスターは正義を目指すハンヨンと闇を象徴するカン・シンジン(パク・ヒスン)の鋭い対比、そしてハンヨン、シンジン、ジナの三者が描く“善と悪”の構図を強調している。さらに、法服姿のハンヨンのソロポスターは“確かな刑罰をお約束します”という決意を印象づけ、巨大な権力に立ち向かう彼の痛快な逆転劇への期待を高めている。
一方、『判事イ・ハンヨン』は韓国で2026年1月2日より放送予定だ。
写真提供:MBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI






















