フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.17 04:00

4Minute ヒョナ、夏のファッショングラビアを公開!大胆なビキニ姿に釘付け

 

 

ヒョナ
© SURE

[韓国エンタメニュース]
 

ガールズグループ4Minuteのメンバー・ヒョナの爽やかな魅力を収めた夏のグラビアが公開された。

ファッションマガジン・SUREは17日、最近バリ島で撮影したヒョナのバカンスファッショングラビアを公開した。ガールズグループのなかで“最強の美ボディ”と呼ばれるヒョナだけに、グラビアでは、完ぺきな脚線美とともにグラマラスなボディラインをみせるビジュアルで視線を釘付けにした。

 

 

ヒョナ
© SURE

 

 

ヒョナ
© SURE

 

 

ヒョナは肩のラインを露出する紺色のクロップトップ・スイムウェアに、ホワイトカラーのドクターマーチンのグリフォンサンダルをマッチして、清涼感を放ちながらも自由なスタイリングを演出し、フラワーパターンのビキニにオーバーロールのデニムパンツ、そしてオレンジカラーのバルフォアサンダルをマッチしたコーデでは、セクシーでハツラツなビーチファッションを披露した。

 

 

ヒョナ
© SURE

 

ヒョナが着用したホワイトカラーのグリフォンサンダルは、柔らかい素材と実用的なデザインでハーフパンツやスカートなど、どんなアイテムとも似合う活用度が高く、オレンジカラーのバルフォアサンダルは、スポーティーでシンプルな感覚のZストラップが特徴で、夏のバカンスコーデにも最適だ。

 

ヒョナの爽やかなバカンスファッショングラビアは、SUREの6月号に掲載される。

THE FACT JAPAN

 

 

4Minute関連商品はこちら