フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.16 04:00

元2NE1 MINZY、ペク・チヨンと同じ事務所へ

 

 

MINZY
MINZY。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]
 

ガールズグループ2NE1を離れたMINZY(22、本名:コン・ミンジ)の新しい所属事務所が決まった。

芸能事務所のミュージックウォークスは16日、報道資料を通じて「当社は沈思熟考の末、コン・ミンジとの専属契約を締結した」と公式に発表した。
同事務所は、「彼女は多方面で無限なる成長の可能性を持っているアーティストであり、当社はコン・ミンジが持っている才能を最大限に発揮できるよう、幅広い活動で積極的に支援していく」と述べつつ、「当社は、彼女が持つ才能のほかに、正しい性格と正しい価値観を高く評価しており、これから信頼をもとに、ともに成長し発展できるよう積極的な応援を惜しまずにやっていきたい」と伝えた。
さらに、「コン・ミンジはソロとして多様な活動とともに、作曲作詞などを通じてミュージシャンとしての能力をお見せする予定で、来年の頭にデビューを控えている新人アイドルグループMYTEENのサポート役を務めながら、後輩の養成にも力を入れる予定」と今後の活動を予告した。

先月5日、MINZYはYGエンターテインメントと再契約をせず、独自的な活動のためにグループを脱退した。

一方、MINZYの新しい事務所となったミュージックウォークスは、歌手のペク・チヨン、ユ・ソンウ、キルグポング、ソン・ユビンなどが所属するアルバム制作およびマネージメント会社だ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者