フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.16 02:00

XIAジュンス、4thアルバムの収録曲を19日に先行配信へ

 

 

XIA,ジュンス
© C-JeS Entertainment

[韓国エンタメニュース]
 

XIAジュンス(JYJ)が4thフルアルバム「XIGNATURE」に収録された1曲をサプライズで先行配信する。

C-JeSエンターテインメントは16日、「5月末に4thフルアルバムの発売を控えているXIAジュンスが、19(木)日の午前0時より先行配信曲として『..IS YOU』をリリースする」と伝えた。これとともに、C-JeSはJYJの公式Facebook(https://www.facebook.com/CJESJYJ)に同曲の歌詞を書き込んだカリグラフィーを掲載し、多くのファンが熱い関心を寄せている。

先行配信曲『..IS YOU』は、2NE1の「IT HURTS」を手がけたシンガーソングライター、ソヌ・ジョンアの自作曲でネオ・ソウルを加えたポップナンバー。春を満喫する恋人たちの些細な日常と、その中で感じる幸福感、未来を想像する男女の気持ちを歌詞にしており、今春のクライマックスに相応しいラブソングになると期待される。

特に、カリグラフィーを通じて公開された歌詞には、「同じ世界に生まれたその理由があれば/IS YOU, IS YOU, IS YOU, そんな気持ちで君を/信頼ということば、君によって輝くそのことば/君はたったひとりのヒト、唯一無二な僕のヒト」と、愛する人に対する無限な愛情を表している。

XIAジュンスの先行配信曲『..IS YOU』は19日にリリース。

THE FACT JAPAN

 

XIA,ジュンス
XIA(ジュンス) – Xignatureの詳細はこちら