フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.16 03:12

イ・ジョンソク、韓中ファッション誌の表紙に登場

イ・ジョンソク

イ・ジョンソク

[韓国エンタメニュース]





俳優イ・ジョンソクが韓国と中国のファッション誌の表紙に登場し華麗な復帰を知らせた。 



7月放送予定のドラマ「W」と中国ドラマ「翡翠恋人」で復帰秒読みに入った俳優イ・ジョンソクがファッション誌「CECI Korea」6月号、「CECI China」7月号のカバーモデルに選ばれた。 



イ・ジョンソクは優れたボディバランスでトロピカル・プリント・ルックを見事に着こなしており、この他にも東洋人男子には似合わないような難解なカラールックまでも、まるで映画の一場面のように格好良く演出した。



時には神秘的な「真の男」に、時にはどんな人をも魅了する愛嬌を振りまく「キュートな男」に変身したイ・ジョンソク。そんな彼のおかげで、撮影中は現場の雰囲気が盛り上がっていたという。 



さらに、ファンが好きなポーズと表情でイ・ジョンソクは、彼なりのファンに対する愛情も見せてくれた。

イ・ジョンソク
 

イ・ジョンソクのグラビアとインタビューそしてカバー撮影現場の様子は「CECI」6月号で、撮影現場の映像を盛り込んだファッションフィルムは「CeCiTV(www.ceci.co.kr)」にて確認することができる。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジョンソク
CECI6月号詳細はこちらから


特集