フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.16 11:00

女優パク・ジョンア、ドラマのような結婚式公開!

 

 

歌手で女優のパク・ジョンアが15日、結婚式を挙げた。|iwedding

 

[韓国エンタメニュース]
 

歌手で女優のパク・ジョンアがウェディングドレス姿を公開した。

パク・ジョンアは15日、ソウル・江南区でプロゴルファーのチョン・サンウと結婚式を挙げた。この日の式では、ミュージカル俳優キム・ホヨウンとお笑い芸人イ・セヨンが司会を務め、Jewelryの現・元メンバー、パク・ジョンアと一緒に息を合わせているミュージカル「All Shook Up」チームなどが祝歌を歌った。

パク・ジョンアの結婚式の写真も公開された。写真の中でパク・ジョンアは、洗練されたビーズでエレガントな雰囲気を醸し出す“5月の花嫁”を披露し、注目を集める。
パク・ジョンアは「結婚を準備しながら、より大人になっていく自分を見つけた。一人であった私は今、新郎と一つになるということは何なのか、お互いの味方になるためにはどうすればいいのかを学んでいる」とし、「今後、すべてのことに対して健康な心で元気に生きていきたい」と結婚する感想を伝えた。

パク・ジョンアとチョン・サンウ夫婦は昨年、知人の紹介で初めて出会い、約1年5ヶ月間の交際を経て夫婦の縁を結んだ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集