フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.13 05:00

ソ・ガンジュン、5urpriseメンバー・コンミョンのために「タンタラ」特別出演!

 

※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)が一部含まれています

 

ソ・ガンジュン
SBS水木ドラマ「タンタラ」に、ソ・ガンジュンがカメオとして出演した。|放送画面

[韓国エンタメニュース]
 

俳優グループ5urpriseのメンバー、ソ・ガンジュンが、SBS水木ドラマ「タンタラ」(脚本:ユ・ヨンア、演出:ホン・ソンチャン、イ・グァンヨン)にカメオ出演し、同ドラマに出演中のメンバー・コンミョンとの友情をアピールした。

ソ・ガンジュンは11日と12日に放送された「タンタラ」の第7話と8話に出演。コンミョンが演じるカイル役と同じジュリアード音楽院出身の同期で、人気クラシックギタリストのイ・サンウォン役でサプライズ登場した。

サンウォンとカイルは、学生時代から仲良しでライバル関係でもあり、それまでの誤解と劣等感を解消する厚い友情を描いた。サンウォンは自分の来韓公演にカイルが所属するバンド・タンタラをゲストとして招待して幻想的な協演を披露し、カイルとマスコミとのインタビューに臨むなど、友人のためにタンタラを積極的に応援した。

ソ・ガンジュンは、次回作として出演するtvN新ドラマ「アントラージュ」の撮影を準備している。

 

 

THE FACT|キム・ギョンミン記者