『明日はきっと』パク・ソジュン、ウォン・ジアンとの離れられない縁
【この記事のポイントは?】
◆パク・ソジュン&ウォン・ジアン主演『明日はきっと』三次ティーザーが公開
◆映像には初恋の記憶から再会後の複雑な感情まで二人の深い関係性が描かれている
◆何度すれ違っても互いの初恋である男女の切っても切れない縁が感じられる本作への期待が高まる
—
[韓国エンタメニュース]
パク・ソジュンとウォン・ジアンが巡り巡って再び向き合うことになる。
12月6日より放送がスタートするJTBC新土日ドラマ『明日はきっと』は、二度の恋と別れを経験したイ・ギョンドとソ・ジウが、不倫スキャンダルを報じた記者とスキャンダルの主人公の妻として再会し、切なくも濃厚な恋を繰り広げるロマンス作品。
爽やかな青春時代に出会い、互いの人生に最も大きな痕跡を残したイ・ギョンドとソ・ジウが、様々な人生の荒波を乗り越えて再会し、どんな物語を積み重ねていくのか注目が集まる。そんな中、二人の長い物語を収めた三次ティーザー映像が公開された。
公開された映像は「もし私があなたを待っていたら、あなたは来てくれる?」というソ・ジウの言葉で始まり、一気に没入感を高める。続いて、初々しかった出会いの瞬間から、別れ後の痛みを飲み込みながら相手を忘れようともがく日々まで、切なさに満ちた二人の恋愛史が映し出される。
しかし、時が経って再会した二人には、まだ消えない感情が残っているようで、視線を奪う。「10年前に姿を消して今現れたのに、あなたが言いたいのは記事の話なの?」と寂しさを露わにするソ・ジウと、彼女に怒りを爆発させるイ・ギョンドの複雑な感情が交錯する。
さらに、二人きりの時は誰よりも明るい笑顔を見せていたイ・ギョンドとソ・ジウの切ない恋の記憶がよみがえり、見る者の心まで揺さぶる。何度すれ違っても結局は互いが初恋であることに変わりはない二人の切っても切れない縁が感じられる。
一方、『明日はきっと』は韓国で12月6日より放送スタート。日本では12月7日よりPrime Videoにて配信予定だ。

パク・ソジュン&ウォン・ジアン、“これは愛だ”…再会した二人の心に残る想い
写真提供:JTBC
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


















