
【この記事のポイントは?】
◆キム・ゴウン&チョン・ドヨン主演『告白の代価』のメインポスターと予告編が公開
◆ポスターには危険な取引をするアン・ユンス(チョン・ドヨン)とモ・ウン(キム・ゴウン)の緊張感が描かれている
◆予告編では二人の取引の全貌が明かされ、取引の行方と代償への関心が高まる
—
[韓国エンタメニュース]
キム・ゴウンとチョン・ドヨンの演技の呼吸に期待が高まるNetflixミステリースリラー『告白の代価』側がメインポスターと予告編を公開した。
『告白の代価』は、夫を殺した容疑をかけられたアン・ユンス(チョン・ドヨン)と、“魔女”と呼ばれる謎の人物モ・ウン(キム・ゴウン)、秘密を抱えた二人の間で起こる出来事を描いた作品。
公開されたメインポスターは、異なる表情で壁を挟んで立つアン・ユンスとモ・ウンの姿で視線を奪う。血で汚れた服に涙を浮かべ、不安が入り混じった表情で立つアン・ユンスと、冷たい眼差しで感情が読み取れないモ・ウンの表情は、二人の間に微妙な緊張感を生み出している。
夫殺害の容疑者となったアン・ユンスと、その状況を利用して取引を提案したモ・ウン。二人は互いの目的を達成するため危険な取引を始める。“誰もが払わねばならない告白の代価”という文言は、危険な取引をした二人がどんな代償を払うことになるのか、予測不能な展開への期待を高める。

メイン予告編ではアン・ユンスとモ・ウンの間で交わされる、自白を代償とした危険な取引の全貌が明らかになる。
夫殺害の容疑者となったアン・ユンスに対し、モ・ウンは「姉さんの夫を私が殺したと自白します」と接近。モ・ウンの予測不能な行動と、自白の代わりにユンスに「自分が殺しそこねた人を代わりに殺して」と要求する条件が明かされ、物語は一気に破局への向かう。
また、二人の秘密を追う検事ペク・ドンフン(パク・ヘス)や、それぞれの弁護士も関わる中で、二人の取引の行方とその代償への関心が一層高まる。
一方、『告白の代価』は12月5日にNetflixで独占配信。


キム・ゴウン、ショートヘア×囚人服で“魔女”に変身

キム・ゴウン&チョン・ドヨンの危険な取引…Netflix『告白の代価』12月5日配信
写真提供:Netflix
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
ドラマ『告白の代価』関連記事を読む
キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る
チョン・ドヨン関連記事を読む
チョン・ドヨン関連商品を見る