フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.12 01:30

5urpiseイ・テファン、ドラマ「W」にイ・ジョンソクの右腕役として出演決定

イ・テファン
[韓国エンタメニュース]
 

俳優グループ5urpiseのメンバー、イ・テファンがMBC新水木ドラマ「W」(脚本:ソン・ジェチョン、演出:チョン・デユン)にキャスティングされた。 

12日、所属事務所のファンタジオによると、 イ・テファンは「W」でカンチョル(イ・ジョンソク)の右腕であり元格闘技選手の警護員ソ・ドユン役を演じるという。 ソ・ドユンは時には友達のように、時には兄のようにカンチョルのそばで彼を助け守る役どころだ。 

イ・テファンは所属事務所を通じて「魅力的なキャラクターを演じられて本当に光栄です」とし、「ドユンのキャラクターを活かせるように最善を尽くす」と感想を伝えた。

イ・テファンはウェブドラマ「放課後のくじ引き」で俳優デビューして以来、ドラマ「高校世渡り王」「傲慢と偏見」などに出演した。 最近ではピ(Rain)主演のドラマ「帰ってきて、おじさん」で無口な性格のチェ・スンジェ役を演じた。

「W」は2016年ソウル、同じ空間の異なる次元、現実と仮想現実を交差して行われるロマンチックサスペンスメロドラマ。イ・テファンとともにイ・ジョンソク、ハン・ヒョジュなどが出演する。

「運勢ロマンス」の後続として7月20日放送スタート予定。

写真提供:ファンタジオ

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI