パク・ソジュン&ウォン・ジアン、“これは愛だ”…再会した二人の心に残る想い
【この記事のポイントは?】
◆パク・ソジュン&ウォン・ジアン主演『ギョンドを待ちながら』メインポスターが公開
◆公開されたメインポスターは二度の別れを経て成熟した現在のイ・キョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)の姿が垣間見られる
◆“次第に鮮明になってきた、これはやはり愛だ”という文字が二人の心にまだ感情が残っていることを予感させる
—
[韓国エンタメニュース]
JTBC新土日ドラマ『ギョンドを待ちながら』パク・ソジュンとウォン・ジアンが予期せぬ瞬間に互いに向き合う。
『ギョンドを待ちながら』側がメインポスターを公開し、奇跡のように再会した元恋人イ・ギョンド(パク・ソジュン)とソ・ジウ(ウォン・ジアン)の間で巻き起こる感情の嵐を予告している。
本作は、二度の恋と別れを経験したイ・ギョンドとソ・ジウが、不倫スキャンダルを報じた記者とスキャンダルの主人公の妻として再会し、切なくも濃厚に恋愛をするロマンスを描く。
先立って公開されたイ・ギョンドとソ・ジウの無邪気だった過去を描いたティーザーポスターで期待を高めた中、今回公開されたメインポスターでは二度の別れを経て成熟した現在の二人の姿が垣間見える。
特に窓越しに互いを見つめ合うイ・ギョンドとソ・ジウの微妙な眼差しが視線を奪う。時が流れ、やや乾いた雰囲気を漂わせるイ・ギョンドは、突然目の前に現れた昔の恋人を前に穏やかな表情を浮かべている。ソ・ジウとの幸せだった思い出を回想するかのように、潤んだイ・ギョンドの目元が見る者の心までも揺さぶる。
一方、ソ・ジウは懐かしいあの頃を思い返しながら、切なげな表情でイ・ギョンドを見つめている。果てしなく孤独だった頃に、唯一自分の味方になってくれた初恋の相手と長い時を経て再会したソ・ジウの顔には様々な感情が入り混じり、彼女の本心に対する好奇心を刺激する。
何よりもポスターに書かれた“次第に鮮明になってきた、これはやはり愛だ”という文字が、二人の心にまだ感情が残っていることを予感させる。別れてから長い時間が経ったにもかかわらず、今もなお愛の後遺症に苦しむ二人が、消えかけた心に再び火を灯せるのか、注目が集まっている。
『ギョンドを待ちながら』は韓国で12月6日より放送予定。

パク・ソジュン×ウォン・ジアン、再会に揺れる二人…胸を締め付けるティーザー公開
写真提供:SLL、スタジオIN、グルムェ
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


















