フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.10 06:00

「テバク」チャン・グンソク、賭場を征服し新たな地殻変動を予告!

 

※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)、ハイライト映像が含まれています

 

チャン・グンソク,テバク
写真:SBS月火ドラマ「テバク」放送画面

[韓国エンタメニュース]
 

SBS月火ドラマ「テバク」の主役を演じるチャン・グンソクが、闘牋(トゥジョン:賭博道具の一種で、絵や文字が描かれた細長い札)の腕前はもちろん、鋭い感とウィットまで揃えた魅力で、新たな地殻変動を起こし始めた。

9日に放送された「テバク」の第13話では、テギル(チャン・グンソク)がコルサ(キム・ビョンチュン)を一瞬で制圧する姿をみせた。テギルは見事なイカサマを披露し、誰も予想できなかった逆転勝利を収めながら、喜びを満喫した。

また、前回の放送で奴隷たちを解放させてあげたテギルは、イ・インジャ(チョン・グァンリョル)の手下から襲撃を受けた状況で、彼らに助けられ危機を免れた。
このように、弟の延礽君(ヨ・ジング)をはじめ、一人ずつ味方を得ていくテギルの物語は、回を重ねるたび次の展開をより期待させている。

一方、この日の放送分の最後には、ヒロインのタムソとテギルが劇的な瞬間で再び対面する姿が描かれ、次回のストーリーに対する期待を寄せた。

◆ハイライト映像◆
チャン・グンソク、キム・ビョンチュンに痛快な勝利!
http://tvcast.naver.com/v/870055

 

 

★ドラマ「テバク」は、KNTVにて5月15日(日)より日本初放送スタート
『テバク』放送直前を探しちゃって!!キャンペーン実施決定!
詳細はこちらへ http://bit.ly/1qDGIBV

THE FACT JAPAN