チ・チャンウク主演『捏造された都市』、怒りと復讐が生み出すエネルギーで視聴者を魅了
【この記事のポイントは?】
◆チ・チャンウク主演『捏造された都市』の二次スチールが公開
◆公開されたスチールには激しい復讐劇の中でそれぞれの目標に向かう人物たちの緊迫した姿が捉えられた
◆本作は個性豊かなキャラクターたちのアクション、怒りと復讐の感情が生み出すエネルギーで視聴者を魅了する予定だ
—
[韓国エンタメニュース]
チ・チャンウク、ド・ギョンス(EXO D.O.)主演Disney+オリジナルシリーズ『捏造された都市』側が二次報道スチールを公開した。
『捏造された都市』は、平凡な生活を送っていたテジュン(チ・チャンウク)がある日、凶悪犯罪に巻き込まれて刑務所行きとなり、全てはヨハン(ド・ギョンス)の計画だったことを知り、彼への復讐を実行するアクションドラマだ。
公開されたスチールは、熾烈な復讐劇の中でそれぞれの目標に向かう人物たちの緊迫した姿が目を引く。まず、囚人服を着て傷だらけの顔で誰かを見つめるテジュンの姿は見る者の好奇心を刺激する。平凡だった彼が復讐を決意するまでの、180度変わった眼差しや姿は、彼が繰り広げる復讐劇への期待を高める。
一方、黒いスーツを身にまとい狂気じみた表情で銃を構えるヨハンの姿も目を引く。チ・チャンウクとド・ギョンスの姿は、スチールだけでも対照的な魅力を予告し、2人が激しくぶつかり合うストーリーへの期待を抱かせる。
ここにテジュンの協力者として、彼の傍で確かな存在感を放つノ・ヨンシク(キム・ジョンス)とノ・ウンビ(チョ・ユンス)の姿は、彼らがどんな活躍を見せるのか好奇心をそそる。華やかな衣装と存在感だけで視線を奪うペク・ドギョン(イ・グァンス)は、誰かと密に通話する姿を通じて、彼がストーリーのどんな変数として作用するのか緊張感を呼び起こす。
刑務所の実力者ヨ・ドクス(ヤン・ドングン)と向かい合い、一歩も引かない眼差しで対峙するテジュンの姿は、平坦ではない彼の状況を暗示し、復讐が実行されるのかという好奇心を増幅させる。誰かを威嚇するかのような強圧的な姿のヨハンは、自らの設計のためなら何でも成し遂げる冷酷な一面を垣間見せ、テジュンという変数と出会い彼がどんな新たな盤面を設計するのかに期待が募る。
「『捏造された都市』はスピーディでハードボイルドなアクションシリーズだ」というパク・シヌ監督の言葉通り、本作は個性豊かなキャラクターたちのドーパミン全開のアクション、怒りと復讐の感情が生み出す爆発的なエネルギーで、世界中の視聴者の心を掴むだろう。
一方、『捏造された都市』はDisney+で11月5日に配信予定だ。
Disney+ご入会はこちらから↓

※本ページはプロモーションが含まれています

チ・チャンウク表紙!
L’OFFICIEL SPECIAL-HIVER 2025を見る
写真提供:Disney+
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI





















