フリーワード検索

おすすめタグ

2016.05.02 12:00

GOT7、初の単独コンサートで8000人動員!!音楽番組で初の1位も

 

 

GOT7
JYPエンターテイメント

 

[韓国エンタメニュース]
 

さらに成長した姿を見せるGOT7の初の単独コンサートが成功裏に終了した。
 

GOT7は4月29日と30日、ソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場で、初の単独コンサート「GOT7 1st CONCERT “FLY IN SEOUL”」を開催した。2回公演で合計8000人の観客を動員した今回のコンサートは、GOT7の成長をもう一度感じさせたという点で大きな意味を持つ。
 

2014年にデビューしたGOT7は、これまで6枚のフルアルバムとミニアルバムを発表し、ファンの愛を受けた。特に今年3月に発表した「FLIGHT LOG:DEPARTURE」のタイトル曲『FLY』は、韓国の様々な音楽番組で1位を獲得。デビュー後初めて音楽番組のトップに立って注目を集めた。

 

 

GOT7
JYPエンターテイメント

GOT7が披露した今回のコンサートは、デビュー後初めての韓国コンサートでありながら、また成長したGOT7の姿を見せてくれた公演となった。2時間30分を休むことなく、GOT7だけの個性がたっぷり詰まったステージとエネルギーで、会場を訪れた約8000人の観客を熱狂させた。
GOT7側は「今回のコンサートは、GOT7がもう一回成長した結果であり、また成長できる踏み台になると思う」とし「コンサートにきてくださって楽しんでくれたファンにとても感謝する。今後もより良いステージをお届けするように努力する」と伝えた。

 

 

GOT7
JYPエンターテイメント

 

 

一方、GOT7は5月8日、中国・上海の上海体育館でコンサートを開催し、アジアとアメリカを結ぶグローバルツアーを進行していく計画だ。