フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.27 11:02

イ・ジュンギ、ファンと過ごした特別なバースデー!

俳優イ・ジュンギがグローバルなファンたちと共に特別な誕生日を過ごした。
 
先日23日、ソウル・ブルースクエアサムソンカードホールにてイ・ジュンギのバースデーファンミーティング“2016 JOONGI’s DAY”が開催された。“2016 JOONGI’s DAY”は、予約スタートわずか3分で全席完売になったことで注目を集めていた。
 
ダンスと歌を中心に行われる既存のファンミーティングとは違って、今回のファンミーティングでイ・ジュンギは歌をアコースティックバージョンに編曲したものを歌い、温かでリラックスした雰囲気を演出した。甘いイ・ジュンギの歌声が会場を埋め尽くすと、ファンたちの歓声が絶え間なく続いた。
 
トークコーナーでもイ・ジュンギの誠実さと才知が垣間見え、笑いが絶えなかった。駐車がうまくできないというファンの悩みを解決するために、直接おもちゃの車に乗って優しく説明してあげるなど、ファンに“胸キュン”をプレゼントした。
 
また、以前のインタビュー内容を自ら当てるミッションを行った“応答せよ2016”コーナーでは、才気溢れる表情で腕立て伏せを披露し男らしさをアピール。続けて現在撮影中のドラマ「歩歩驚心:麗」でのアクションシーンを短めに披露し、ドラマへの期待を高めた。
 
ファンを家族と呼ぶほどにファンへの愛が深いことで知られているイ・ジュンギは、この日ファンのためにスペシャルなグリーティングカードを準備。カードには「今日僕の愛する家族と共にプレゼントのような一日を過ごしました。皆さんの応援に力をもらってリラックスが出来ました。ずっと大切にします。いつも一緒にいてくれて本当にありがとう。愛しています。Love you all」という彼の想いがこもった文章に、会場には涙を見せるファンもいたという。


 

 
この日は日本・中国・香港・マレーシア・アメリカ・フランスなどを始めとした10か国ものファンが訪れた。所属事務所関係者は「ファンたちとの交流によってイ・ジュンギは大きな力を得た。これからもたくさんの応援をお願いしたい」とした。
 
一方イ・ジュンギは現在ドラマ 「歩歩驚心:麗」を撮影中だ。
 
 
写真提供:ナムアクターズ
 
 

イ・ジュンギインタビュー記事翻訳付
GEEK5月号の詳細はこちら


 

特集