フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.25 07:45

[Photo] 女優コ・アラ、“出番が少なくて残念・・・続編に期待”?!

25日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「探偵ホン・ギルドン」のマスコミ試写会が行われ、チョ・ソンヒ監督を始め主演を務めたイ・ジェフン、キム・ソンギュン、コ・アラが出席した。
 
ドラマ「応答せよ1994」で大ブレイクし、本作では主演のイ・ジェフン演じる探偵ホン・ギルドンを援助するファルビン財団のファン会長役を演じた女優コ・アラ。
 
この日、映画の試写を終えた記者からコ・アラに「出演時間が少なかったが正直にどう思うか」との質問が上がると、コ・アラは「当初、カメオ出演という形でお話を頂いていたが、撮影中に監督と話をしながらむしろ出演時間が増えた方だ」としながらも、「正直に言うと少し残念な気持ちもある。もしも続編が作られるならば次回に期待したい」と語り、会場からは笑いが起こった。


イ・ジェフン


キム・ソンギュン

 
 
映画「探偵ホン・ギルドン:消えた村」は、怖いもの知らずで情もない、記憶力もなく友達もいないけれど、事件の解決は99%の成功率を誇る探偵ホン・ギルドンが、20年もの間未解決のままでいる事件を追跡しながら繰り広げられるストーリーを描いた作品。5月4日に韓国で公開。

 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 


特集