フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.25 06:00

“生放送中に電撃結婚発表”タレントのパク・スルギ、パク・ヘジン似の婚約者写真を公開して話題

 

 

写真:パク・スルギのInstagram

 

生放送中に結婚することを電撃発表して話題を呼んだタレントのパク・スルギ(29)が、婚約者とのツーショットを公開し、再び話題を呼んでいる。

24日午後、パク・スルギはInstagramに「突然なことで申し訳ありません。『セクションTV芸能通信』のリポーターらしい結婚発表の感じでしたね?私の一生の同伴者になってくださる方です。上げ潮、下げ潮よりもっと波のような私を治め、時には疲れた人生のヒーリングになってくれています。とてもすてきでしょう?私のことを妹のように、お姉さんのように、娘のように可愛がってくださるみなさんに、ぜひ紹介したいと思いました」というコメントで、ファンに対する感謝の気持ちを伝えつつ、婚約者と撮影した自撮り写真を公開した。

この写真はすぐネットで話題となり、ネットユーザーたちは2人に対するお祝いメッセージを送り、なかでは「イケメンだね」「パク・ヘジンに似てる」「キ・テヨンにも似てない?」というコメントを残して視線を集めた。

これに先立ち、パク・スルギはMBCバラエティ「セクションTV芸能通信」の生放送中に、「恥ずかしいですが、7月9日に挙式をあげることになりました」と一つ上の一般人男性との結婚を発表した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者