キスの相手は誰!?イ・ジェウク&チェ・ソンウンの三角関係ロマンス
【この記事のポイントは?】
◆イ・ジェウク&チェ・ソンウン主演『最後のサマー』二次ティーザー映像が公開
◆映像には毎夏一緒に過ごす双子兄弟と女性の初々しい日々と現在の様子が描かれている
◆特に告白とキスにより三人の関係に波紋が広がり、誰に告白したのかという謎が視聴者の関心を引きつける
—
[韓国エンタメニュース]
KBS2TV新土日ミニシリーズ『最後のサマー』で双子兄弟を演じるイ・ジェウクがチェ・ソンウンを巡って三角関係を繰り広げる。
本日(23日)、『最後のサマー』制作陣はペク・ドハ(イ・ジェウク)、ペク・ドヨン(イ・ジェウク)、ソン・ハギョン(チェ・ソンウン)の過去の夏の日々が収められた二次ティーザー映像を公開した。
本作は、幼い頃からの友人である男女がパンドラの箱に隠された初恋の真実と向き合うことで繰り広げられるロマンスドラマだ。
公開された映像は、初々しかったペク・ドハとソン・ハギョンの過去の姿から始まる。夏休みの間だけ韓国に滞在するドハは「夏の間だけはあなたを一番に考えるよ」というハギョンの言葉に優しい微笑みを見せる。「夏が良かった。僕の夏だった」というドハのナレーションは、ハギョンと過ごした夏が幸せだったことを物語る。
ハギョンとドハの多彩な瞬間が交錯する中、2人と共に夏を過ごしたドハの双子の兄ペク・ドヨンが初めて登場し、没入感を高める。両親の離婚で離れて暮らしていた兄弟は、久しぶりに再会し嬉しそうに挨拶を交わす。続いてハギョンとドハ、ドヨンは一緒にゲームをしたり、思い出の詰まった写真を壁に飾るなど、忘れられない時間を過ごす。
しかしハギョンの「私たち3人は、夏はいつも一緒だったのにバラバラになってしまった」という自責のナレーションで雰囲気が一変する。ハギョンは双子兄弟の一人に好きだと告白し、キスまで交わす。これを目撃したもう一人が視線をそらす様子は、ハギョンの告白が3人の関係に大きな波紋を呼んだことを暗示している。
時が流れ、あの日の告白を今も後悔しているハギョンの前にドハが現れ、これから彼らが繰り広げる様々なエピソードへの期待が高まる。特にドハとドヨンのうち、ハギョンがどちらに告白しキスをしたのか、視聴者の好奇心を刺激する。
一方、『最後のサマー』は韓国で11月1日より放送予定だ。
イ・ジェウク&チェ・ソンウン主演『最後のサマー』、幼なじみロマンスの幕開け
写真提供:KBS2
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI