フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.21 06:26

[Photo] WINNERが親世代にアドバイス?“一緒に過ごす時間を少しでも多く”

21日午後、ソウル・上岩洞JTBC社屋にて、JTC新バラエティ番組「半月友達」の制作発表会が行われ、キム・スアプロデューサーとWINNERが出席した。
 
「半月友達」は、WINNERのメンバーが現代の子供たち10人と15日間(半月)一緒に生活をしながら共に成長していく姿を描いた“友情ドキュメンタリー”番組だ。
 
この日の制作発表会で自らの幼少時代を聞かれたWINNERは、「子供たちと一緒に時間を過ごしながら自分の小さな頃を思い出した」とし、メンバーのイ・スンフンは「父が海外にいたこともあり、父と一緒に何かをした記憶がない。だから子供たちと一緒にいる時間は全力で子供たちとぶつかろうと思った」と語り、続けてジヌも「父が漁師だったので家に帰ってくることが少なく、小さな頃は父との時間を持つことがあまりできなかった。世の中の親御さんには出来るだけ時間を作って子供たちと一緒に過ごしてほしいと思う。そうでないと、後で必ず後悔すると思う」と自身の想いを語った。


イ・スンフン


キム・ジヌ

 

一方ソン・ミンホは「僕は家族からたくさんの愛をもらって育ったけれど、おもちゃがあまり家になかった。だから子供たちにはおもちゃをたくさんプレゼントしてあげたいと思っていたけれど、すでにみんなたくさん持っていた。なので一緒に楽しく遊んだ」と語り、会場からは笑いが起こった。


ソン・ミンホ


カン・スンユン


ナム・テヒョン

 

 
「半月友達」は、今週23日(土)午後9時40分より放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

WINNER関連商品はこちら