フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.21 11:00

“公開恋愛中”チュ・ジフン&ガインの写真が流出?「事実無根!!」

 

 

性行為を連想させるある男女の写真が熱愛中のチュ・ジフンとガインのベッド写真としてネット上で拡散されている中、二人の事務所は完全否定し法的対応を示唆した。|THE FACT DB

 

 

熱愛中の俳優チュ・ジフン(33)と歌手ガイン(28、Brown Eyed Girls)側が、ネット上で拡散されている噂と関連して強く否定した。

キーイーストの関係者は20日、「写真流出なんてとんでもない話だ」とし「強力に対応する」と明らかにした。関係者はまた、「所属事務所に事実関係を確認せず記事が出たのはすごく残念」と不快感を表した。

ガイン側も同日、「ガインと関連する噂は完全に事実無根。写真の人物はガインではない。明らかな虚偽にもかかわらず急速に(噂が)広がっている現状はとても遺憾だ」と伝えた。また、「ガインの名誉を深刻に毀損した最初の流布者はもちろん、事実確認もしないまま記事を出したメディアにも法的責任を問う方針だ」と付け加えた。

問題の噂は、ネットやSNSなどを通じて急速に広まった写真から始まった。性行為を連想させるある男女の写真で、写真の女性が歌手ガインと似ているとし、写真の人物がチュ・ジフンとガインではないかという一部のネット民の主張が拡散された。これを受けて韓国の一部のメディアは同日、記事を出して二人の写真流出を大々的に報じた。しかし、同写真は韓国のアダルトサイトに一般人が昨年7月に投稿したものであることが判明され、二人と関連するネット上の噂と問題の写真について最初に報じた記事も現在は削除された状態だ。

THE FACT|クォン・ヒョクギ、キム・ミンジ、イ・チェジン記者