フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.19 02:12

新ドラマ「タンタラ」チソン&ヘリ、特級のケミストリーを予告!

俳優チソンとGirl’sdayのヘリが“特級ケミ”をグラビアで垣間見せた。
 
チソンとヘリは19日に公開されたファッション誌Instyle5月号を通じてカップルグラビアを公開した。“制作者とディーヴァの出会い”というテーマで行われた今回のグラビアでヘリはフォトジェニックなポーズを、チソンは男らしい表情演技で見る者の視線を掴んだ。
 
二人は前日に釜山にて撮影を終え、当日の深夜にソウルへと到着するや否やグラビア撮影スタートというハードなスケジュールにもかかわらず、疲れた顔一つ見せずに積極的に撮影をリード。現場にいたスタッフからは拍手が送られたという。特に、ヘリはチソンが自分のせいで待機することになるのではと誰よりも早く準備を終え、チソンもまたヘリの単独撮影も積極的に現場でサポートするなど早くも二人の抜群の相性を見せたという。


 

 
また続けて行われたインタビューでヘリは「応答せよ1988」以降わずか3か月で次期作を選んだことについて「ありがたいことにたくさんのオファーを頂いたが、『タンタラ』の台本は、全体の流れがすごく面白くて時間も忘れて読んだ」と語り、一方チソンは「周りから『(前作キルミー・ヒールミーで)7人ものキャラクターを演じたから今回の台本が面白くなく感じるだろう』と言われていたが、全くそんなことはなかった」とし、「今回のキャラクターも、俳優チソンが表現するシン・ソクホ(役名)だと思って、心からキャラクターにぶつかっていく。僕も自分自身が作り出すシン・ソクホへの期待が大きい」と語った。
 
チソンとヘリのグラビアとインタビューは雑誌Instyle5月号で確認することが出来る。
 
 
写真:Instyle
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 
 
Instyle5月号の詳細はこちら