フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.15 06:00

イ・ソジン×ユイ(AFTER SCHOOL)共演最新作『結婚契約』 6月 KNTVで日本初放送決定!

韓国エンターテインメント総合チャンネル KNTVは、現在韓国で絶賛放送中のラブロマンス『結婚契約』を 6月より日本初放送することを決定しました。

『上流社会』に続いて主演を務める AFTERSCHOOL のユイが初の母親役に挑戦。一方、『花よりおじいさん』『三食ごはん』などバラエティ番組で活躍が目立っていたイ・ソジンは『本当に良い時代』以来 2 年ぶりにドラマに復帰。17 歳という年の差カップルが放送前から話題に。今作が初共演ながら、息の合った演技を見せ視聴率 22%以上を記録しながら韓国で絶賛放送中の最新作です。

イ・ソジンが病気の母親を救うため、適合者との偽装結婚を考えるワガママな御曹司を好演。そんな彼に偽装結婚を提案する脳腫瘍を患ったシングルマザー役をユイが務めます。愛する人を救うために始まった偽装結婚。嘘の恋が真実の愛に変わるまでを描く、切ない2人の運命の行方をお見逃しなく!
また 6 月からは『白夜姫』で人気急上昇中のカン・ウンタクと『春のワルツ』のソ・ドヨンがヒロインをめぐって対決する『美しいあなた』(原題)も日本初放送!イ・ソヨン扮するシングルマザーをめぐってカン・ウンタクとソ・ドヨンがイケメン対決!?三角関係と家族の愛を描くハートウォーミングラブストーリー。
KNTV での日本初放送にご期待ください!

【『結婚契約』番組概要】
◆放送日時:6 月 17 日(金)日本初放送スタート/毎週(金)午後 10:05~深夜 0:35(2 話連続)ほか
◆話数:全16話予定
◆出演者:イ・ソジン、ユイ(AFTERSCHOOL)、キム・ユリ、キム・グァンギュほか
◆見どころ
-韓国で高視聴率を記録しながら絶賛放送中の最新作!
-イ・ソジン×ユイ17歳差カップルの初共演
-『本当に良い時代』『三食ごはん』のイ・ソジン&キム・グァンギュが親友役で再共演
-脚本は『最高です!スンシンちゃん』のチョン・ユギョン、演出は『傲慢と偏見』のキム・ジンミンが担当
◆あらすじ: 娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に追われている。ある日、ヘスは車に轢かれそうになったウンソンをかばって意識を失い、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するジフン(イ・ソジン)。彼はヘスを当たり屋と思い込み、眉をひそめるのだった。一方、ジフンは肝移植の必要な母(イ・フィヒャン)を救うため、適合者との偽装結婚を考えている。ジフンの店とは知らず「プロミス」に採用されたヘスは、それを耳にし、借金の取り立てから逃れるため「私が結婚してあげます」と提案する。とはいえ、違法で、危険の伴う臓器移植。ウンソンのことを考えると引き受けるわけにいかない。しかしその後、ヘスは脳腫瘍を宣告される。遺されるウンソンの将来のため、ジフンと“結婚契約”を結ぶヘスだったが……。

【『美しいあなた』(原題)番組概要】
◆放送日時:6 月 8 日(水)日本初放送スタート/毎週(月~金)午後 7:15~8:00 ほか
◆話数:全120話予定
◆出演者:イ・ソヨン、カン・ウンタク、ソ・ドヨン、コンミョン(5urprise)ほか
◆見どころ
-『白夜姫』のカン・ウンタクと『春のワルツ』のソ・ドヨン出演
-人気急上昇中の5urpriseのコンミョンがヒロインの弟役で出演
-3 つの家族の心温まる物語
-『春の輪舞曲<ロンド>』のパク・チョンラン作家の名台詞の数々

◆あらすじ: 2年前に駆け落ちした放送作家のソギョン(イ・ソヨン)が臨月の身でアメリカから帰国した。空港で転んだソギョンに手を差し伸べてくれたのは、亡き父の会社を継ぐために帰国したソンジュン(ソ・ドヨン)。数日後、父の恩師であるユンジェ(パク・クニョン)を訪ねたソンジュンはソギョンと再会し、その孫がソギョンと知る。運命を感じたソンジュンはソギョンに惹かれていく。ラジオ番組プロデューサーのジニョン(カン・ウンタク)もまた、ソギョンと仕事でぶつかりながらも意識するようになる。

【韓流 No.1チャンネル KNTV 概要】
■放送局
スカパー!プレミアムサービス 657ch.
スカパー!プレミアムサービス光 657ch.
J:COM 761ch
ひかり TV 570ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
詳しくはお近くのケーブルテレビ局までお問い合わせください。
■KNTVホームページ http://www.kntv.co.jp/