フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.14 05:00

伝説のアイドルグループSechs Kies、解散から16年ぶりのステージへ!

 

 

写真:MBC「無限に挑戦」Twitter

 

MBC人気バラエティ「無限に挑戦」がSechs Kies(ジェクスキス)とのコンサートを予告し、熱い関心が寄せられている。

「無限に挑戦」の制作陣は14日午後、公式Twitterに「最終公演はこの日の午後8時、上岩ワールドカップ競技場にて開催されます。16年ぶりに帰ってきたSechs Kiesのステージ!『土・土・歌』のタイムマシーンに乗ってあの熱気の中に皆さんを召喚します」という呟きを投稿。

続けて、「思い出の黄色いレインコート、当時使用されていた横断幕、Sechs Kiesのファッションなど、あの頃の思い出を召喚できるアイテムなら歓迎!Sechs Kiesと関連した思い出のものを持ってきてくださる方に、メンバーらをもっとも近くで見られる特別エリア、Sechs Kiesゾーンの座席を用意します」と伝え、ファンの期待を寄せた。

今回「無限に挑戦」は、特別イベントとして2000年5月に解散されたSechs Kiesとのゲリラコンサートを企画し、現在ソウル、京畿道付近で公演が行われているところだ。

 

 

 

THE FACT|キム・ギョンミン記者