フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.12 02:03

「The King」チョ・インソン&チョン・ウソン、映画雑誌のカバーに!

俳優チョ・インソンとチョン・ウソンが映画雑誌CINE21の21周年特集号のカバーを飾った。
 
二人が共演する映画「The King」は韓国の近現代を掴む権力者たちと、王になりたかった一人の男の生存と対決を描いた犯罪娯楽アクション映画。二人の華麗なオーラを収めた今回のカバー撮影は、現在「The King」の撮影が行われている釜山映画撮影所にて行われた。
 
CINE21側は「普段は仲の良い先輩後輩であるものの映画では共演したことのなかった二人が、ハン・ジェリム監督の『The King』でついに出会った。加えて二人共かつて見たことのないキャラクターを本作で消化しきった。CINE21の創刊21周年を記念する表紙として、当代最高のビジュアルを誇る二人の男チョ・インソンとチョン・ウソンを収められたことは意味深い今年の事件だ」とした。


 

 
「The King」でチョ・インソンは韓国を動かす権力の味を知り成功を夢見るパク・テス役を演じ、チョン・ウソンはテスを権力の世界に引き込み、彼を自身の右腕にしようとする ハン・ガンシク役を演じた。
 
映画「The King」は今年冬に韓国にて公開予定だ。
 
 
写真提供:CINE21
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 
 
 

CINE21の詳細はこちら

 

特集