フリーワード検索

おすすめタグ

2016.04.06 04:00

パク・シネ、桜の季節にぴったりなデートファッションを披露

 

 

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

 

女優パク・シネ(26)が、春の香りをたっぷりと漂わすデートファッションを披露した。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは6日、パク・シネが広告モデルを務める韓国の女性アパレルブランド・Roemの春グラビアを公開した。
今シーズンRoemが提案するブロッサム(Blossom)ルックは、今春のトレンドであるフラワーパターンとレース、リボンなどを活用した女性らしくてラブリーなイメージを加えたのが特徴。

 

 

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

 

同グラビアでパク・シネは、独自の魅力を収めたかわいらしい笑顔とともに、桜の季節に相応しいロマンティックなコーディネートを演出。オーバーロールのワンピースをマッチさせた姿ではまるで花のようなビジュアルで視線を釘付けにしている。

 

 

写真:S.A.L.T.エンターテインメント

 

 

一方、パク・シネは、ドラマ「ピノキオ」以来、およそ1年半ぶりの復帰作としてSBS新月火ドラマ「ドクターズ(仮)」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:オ・チュンファン、制作:ペンエンターテインメント)に出演が決定した。
ドラマは、どん底の状況から夢に向かって走る女性と、心より頭で恋をする現実的な男が師弟の間柄で出会い、医者の先輩後輩関係から一生たった一度の愛を実らせていく物語。パク・シネは、幼い頃に経験した傷によって人を信頼せず、心の扉を閉めた問題児から現実の壁を乗り越え、やがて医者になる女主人公のユ・ヘジョンに扮する。
出演作ごとに韓国はもちろん、海外でも高い人気を博しながらアジア中で活躍するパク・シネは、これまで演じてきた明るくて前向きな役柄から離れ、今回はシニカルで強靱なキャラクターでいっそう成熟された演技を披露する予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 

パク・シネ関連商品はこちら