フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.24 05:00

パク・ギウン、除隊後復帰作に「モンスター」を選んだ理由は女優ハ・ジウォン?!

 

 

新ドラマ「モンスター」で戻ってくる俳優パク・ギウン。|MBC

 

 

俳優パク・ギウンが除隊後の復帰作としてドラマ「モンスター」を選択した理由を伝えた。

24日午後、ソウルで開かれたMBCの新月火ドラマ「モンスター」の制作発表会には、主役のカン・ジファン、ソン・ユリ、パク・ギウン、スヒョンなどが出席した。パク・ギウンは、「除隊してから一ヶ月ちょっとになるが、軍生活の序盤にはできるだけテレビを見ないようにした。芝居がしたくて頭の中にどんどん雑念が浮かんでくるから」と打ち明けた。

続いて「除隊が近づくと、復帰しなければならないというプレッシャーがあった。その時、親しいマネージャーさんを通じて『モンスター』を知って、“ぜひやりたい”と思った。また、同じ所属事務所の先輩であるハ・ジウォンさんが『モンスター』出演を勧めてくれた。ハ・ジウォンさんはドラマ『奇皇后』の時、チャン・ヨンチョルさんとチョン・ギョンスン脚本家と一緒に仕事をしたことがあって、今回の作品を積極的に推薦した。それが出演を決心した大きな理由の一つになった」と語った。

ドラマ「モンスター」は、巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた一人の男の復讐劇を描いていく作品。今月28日より放送スタート。

THE FACT|イ・チェジン記者