フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.23 06:00

チャン・グンソクvsヨ・ジング 運命を変える2人の賭けがいよいよ始まる!「テバク」メインポスター第2弾が公開!

 

 

© SBS

 

ドラマ「テバク」のメインポスター第2弾が公開された。

3月28日に韓国で初放送を控えているSBS新月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン)は、王に捨てられた息子のテギル(チャン・グンソク)と、彼の弟である延礽君(ヨ・ジング)が、命と王座、愛をかけて繰り広げる世紀の賭けを描く作品。朝鮮時代を舞台に、ユニークな素材と歴史的な背景、脚本家の想像力が巧妙に合わさったファクション(faction)時代劇で、2016年上半期の期待作として挙げられている。

ドラマに対する熱い関心が寄せられている中、制作陣はこれまでキャラクター別の予告ポスターやメインポスターを公開したのに続き、23日にはその第2弾として主演のチャン・グンソク、ヨ・ジング、そしてヒロインのイム・ジヨンの姿を収めた新しいビジュアルのポスターを公開した。

 

 

© SBS

 

 

© SBS

 

中でもっとも視線を釘付けにするのは、チャン・グンソクとヨ・ジングのツーショット。賭けの札を手にして後ろ合わせに立っている2人は、それぞれ強烈なまなざしとともに、今後ドラマで繰り広げる運命をかけた竜虎相搏つの勝負を予告する。

賭場でサイコロを天に投げ、それを見つめる2人の姿も視線を引く。これはテギルと延礽君の関係をより深くみせるもので、2人の本格的な勝負と、サイコロを投げたところでその結果が一寸先も見えない運命のような賭けを表現している。

最後にヒロインのダムソ(イム・ジヨン)が登場するポスターは、これまでとは違うまるで東洋画のような風景だ。船に乗って出発するテギルとダムソをただ見守る延礽君。それは淡い恋心とも感じられ、この3人が作り出す切なき恋の物語を予告する。

ドラマ「テバク」は3月28日(月)韓国SBSチャンネルにて初放送。
★日本では、KNTVにて5月15日(日)日本初放送スタート!(詳細はこちらへ http://bit.ly/1R4V70A)

 

 

 

THE FACT JAPAN