フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.23 05:31

[Photo] パク・シニャン、22歳下カン・ソラとの共演は「全く問題無し!」

 

23日午後、ソウル・永登浦タイムズスクエア アモリスホールにてKBS2TV新月火ドラマ「町の弁護士 チョ・ドゥルホ」の制作発表会が行われ、イ・ジョンソプ監督を始め主演を務めるパク・シニャン、カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミが出席した。
 
この日、パク・シニャンは22歳下のカン・ソラとの演技の息について、「劇中で登場するパク・ソルミさんの娘役の子が10歳ほどだが、彼女との演技も問題無い。なので、当然カン・ソラさんとの息は全く問題ありません」と語り、会場からは大きな笑いが起こった。
 
またこれを受けてカン・ソラは「私は未だにパク・シニャン先輩と共演しているという実感が沸かない時があります。隣で演技を見させて頂くだけでもすごく勉強になっています」と語った。


検事から弁護士へと転身し第二の人生を歩むチョ・ドゥルホ役を演じるパク・シニャン


新人弁護士イ・ウンジョ役を演じるカン・ソラ


エリート検事シン・ジウク役を演じるリュ・スヨン


チョ・ドゥルホの元妻チャン・ヘギョン役を演じるパク・ソルミ

 

 
ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」は成功していた検事チョ・ドゥルホ(パク・シニャン)が警察の悪事を暴いた為に奈落に落とされた後、人生の第二幕を開けるストーリーを描いた作品。演技派俳優パク・シニャンの約5年ぶりのドラマ復帰ということで注目を集めている。「怪刀ホン・ギルドン」や「製パン王キム・タック」などの演出を手掛けたイ・ジョンソプ監督がメガホンを取る。3月28日(月)午後10:00よりKBS2TVにて放送開始。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集