フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.22 12:00

チャン・グンソク主演新ドラマ「テバク」、メインポスターが公開!!

 

 

チャン・グンソク主演新ドラマ「テバク」のメインポスターが公開された。|SBS

 

 

チャン・グンソク主演の新ドラマ「テバク」の公式ポスターがベールを脱いだ。

SBS側は22日、新月火ドラマ「テバク」の公式ポスターを公開した。ポスターの中には「テバク」を導いていく6人の主役チャン・グンソク、ヨ・ジング、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、イム・ジヨン、ユン・ジンソの姿が盛り込まれている。

まず、時代の風雲児に変身したチャン・グンソクと、鋭くて冷たいヨ・ジングの表情が視線を引くつける。また、強力な王の威厳が引き立つチェ・ミンスと野望に取りつかれていた男チョン・グァンリョルは圧倒的な存在感を示している。特にポスターには「誰も避けられない運命、世界を覆す勝負が始まる」というフレーズが書かれており、ドラマに対する期待感を高めている。

ドラマ「テバク」は、王に捨てられた息子のデギルと、彼の弟である延礽君が、命と王座、愛をかけて繰り広げる世紀の賭けを描く作品。朝鮮時代を舞台に、ユニークな素材と歴史的な背景、脚本家の想像力が巧妙に合わさったファクション(faction)時代劇で、2016年上半期の期待作として挙げられている。3月28日(月)韓国SBSチャンネルにて初放送。(※日本では、KNTVにて5月初放送決定)

THE FACT|イ・チェジン記者

 


特集