フリーワード検索

おすすめタグ

2016.03.19 05:00

女優キム・ハヌルの結婚式写真が公開!

 

 

写真提供:SM C&C

 

女優キム・ハヌル(38)の結婚式の模様が公開された。

所属事務所のSM C&Cは19日、同日午後にソウルのホテル新羅で行われたキム・ハヌルの結婚式写真を公開した。
写真には、ウエディングドレス姿のキム・ハヌルが父親と手をつないでバージンロードを歩く姿や、新郎の前で愛しい笑顔を浮かべる幸せな瞬間が捉えられていた。

所属事務所によると、挙式の司会はフリーアナウンサーでタレントのキム・ソンジュが務め、祝歌は新郎側が用意した愉快な歌で笑いの止まらない場面が続き、新婦側は感動的な祝詩で答えるなど、終始和気あいあいとした雰囲気の中で行われた。

 

 

キム・ハヌルの結婚式に登場した俳優キム・ミンジョン、チョン・ウソン。|写真:イ・セロム記者

 

また、20年間を地道に活動してきたキム・ハヌルだけに、挙式にはおよそ400人が賀客で出席し、芸能界の大物たちも多く登場した。中ではドラマ「紳士の品格」で共演した俳優キム・ミンジョン、映画「私を忘れないで」で息を合わせたチョン・ウソンが出席し視線を集めた。
挙式を終えたキム・ハヌルは、新婚旅行でアメリカに向かう予定だ。

昨年9月、キム・ハヌルは1歳年下の一般人事業家との交際が明らかになり、その1ヶ月後に結婚することを電撃発表し、大きな話題を呼んだ。

THE FACT|キム・ギョンミン記者